あと一日だから!厄年パワーくるなよ?

仕事納め前にさ、安全帯パクられてケータイが死亡。タイミングが悪すぎる

12月20日の朝から昼までの間おいらの安全帯がなくなる

現場に置きっぱなしとかじゃなくてトラックの手すりに引っ掛けて置いたら無くなってた。

いやあ、トラックにほっぽってあったのも悪いと思うけどさ、9か月大丈夫だったのがいきなりなくなるからさ。

行ってた現場がベル金物でGL(グランドレベル(地上))上のとこだから安全帯使わないから安全帯があるのを確認しなかったのも悪いと思う。

でも一番悪いのは安全帯をパクった奴だ

というわけでおいらの安全帯パクった奴、怒らないから出てきなさい?

スマホの故障も衝撃だ。

JCOMからau富士通arrwosM03を前のスマホから0円で(でも解約月じゃないから10000円ちょっくら払った)乗り換えて使っていたのだが突然電源が入らなくなった

充電してもうんともすんともいかない。

1年と半年位経っていて何も問題なかったのに突然こうなったから困ったもんだ。

なにせ自宅に固定電話がないから電話するのに絶滅危惧種の公衆電話さんを頼らなければいけないのだ。

端末の交換で40000位かかるそうだけどまあそれはいい。

それより年末だから2~3日で届くのかもわからないと来た。

電話がないから配達のお兄さんと入れ違いになったらおしまいとまあ不便不便。

スマホ依存症じゃないって言い張っても誰でもスマホ依存症なのです。

日本人はスマホ無しでは生きられないのです。

はやくとどかないかなぁ

悪い事ばっかりだよ

【夜勤20連勤】もうやだ

今年にやったケガ

42時間働けますか?

まあ気にしないから問題ないけどさ

明日一日何も起こりませんように。事故っちゃったとか財布がどっかいったとか家の鍵がないとかまじでいらないからな!




(Visited 221 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする