仕事できないし、一つの事しかできないんだから一個ずつやろう?

ワードプレスのSEO対策が出来ずにいてまた投げだしそうになったのでしばらく頭を冷やしてきてSEOの設定を再度行ったら何も滞りなくできた。

ネットの事ってやっぱりよく分からない。だからやり方を説明してるサイトが凄くありがたい。こんな職人上がりでも分かるように書いてくれているんだって思う。

それだけ評価されているから検索の一番上にでてくるんだなと思った。

まだスタートにも立ってないけどやっていこう。

仕事できないんだから一個ずつ。

(Visited 207 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする