ブログ開設から一か月 手ごたえなし

スタートが切れたから良しとする。

多くの人はブログをはじめようと思っても開設までもってけないという。

僕もサーバーを借りてブログを開設するまでできたがドメインの設定で不備があったせいでその後の設定で挫折するという事態になっていた。

それでしばらくサーバーが凍結してたがすぐに金をつっこみサーバーを借り、一か月がたった感じだ。

試してみたこと、思った事

何もわからないのでとりあえずやってきたことは

  • テーマの変更STINGER PLUS2、 Simplicity2 (今これ)
  • 上位表示数の追加、WP-PostViewsの導入
  • 忍者ADMAXで広告はってみる
  • グーグルアドセンスの認証(2週間)
  • 1000文字書く壁
  • 工具のライバルが思ったより多い
  • ゲーム関係の記事が全く書き方がわからない
  • 1か月で成果が出るわけない

果たして収益はでるのか?

(Visited 142 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする