やった!収益だあ!47円!

Twitterで記事を流したのが効いたのかも。来てくれる人に感謝

2月15日のグーグルアドセンスのホームを見たら今まで0しか表示されてなかったのが47の数字が出ていました。

純粋にうれしいです。もうそろそろ書くのがつらくなってきて「やっぱり職人は現場にいた方が幸せなのかな。会社勤めしてればとりあえず食いっぱぐれしないし」って考えていたところで収益発生しました。

不労所得になってくれるのかなあコレ

いや、信じてます。

がんばって「仕事できないタイプの自分に変わってお金を稼いでくれる自分の分身」になってくることを。

先はまだまだ遠い、貯金が尽きるのでバイトでもする

でもでもアドセンスがお金を持ってくるのにはまだまだかかります。

アドセンスが稼ぎだす前に自分の金が尽きてしまうのでバイトを始めます。

ここでもマイペースに生きることを忘れずに。




(Visited 140 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする