元職人の工具の思うところ その1 工具の主張

 その2 

・・・WordPressの吹き出しプラグインSpeech Bubbleを入れる神子・・・

神子
 おお!出来た出来た。やっぱり喋り言葉で書き込むと書きやすいね。
神子
親しみやすいっていうか砕けた感じで書いても違和感がないしこれからこれで行・・・
ペンチ&モンキー
ちょっと神子さん。
神子
ペンチとモンキーさん、どうしたんだい?
ペンチとモンキー
あんた前回の記事で工具達のことを紹介したでしょ?
神子
うん。思ったより大変だった。だって大量に工具が出てきたから途中で疲れてきて後ろのほうががテキト~な感j

ペンチとモンキー
アバウトに書くから工具達が怒ってます。特にハケさんとかテキトーに書かれすぎて【普通にハケ。(原文)】がっかりしてます。




ペンチとモンキー
そこで工具達から提案があって一人ずつかそれくらいで自己紹介してアピールしていきたいみたいです。
神子
おっおう・・・いいんじゃないかな?
ペンチとモンキー
ではどんどんやっていくのでこれにて。

以上、最古参工具

ペンチ
200mmペンチと
モンキー
200mmモンキーレンチでした!
ペンチとモンキー
ガチャガチャガチャガチャ・・・…

神子
何だったんだ?

・・・

後で記事直しにいくか・・・

登場工具

ペンチ
フジペンって高いよね
200ミリペンチさん
工事の中では3年半居て最古参。フジ矢のペンチではない電線を切ったり離結線に叩きに大活躍
でかいせいで150ミリや175ミリにポジションを奪われるも見事復帰
前職終わりまで在命した
只今隠居中

モンキー
メーカー物は軽くていいよ
200mmモンキーレンチさん

同じくペンチさんの同期で最古参。他のレンチと組み合わせて使うのが基本。単体ではあまり使われない。

その2




(Visited 290 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする