ブログの運営って難しいね。何が基準なんだろう?

ワードプレスのテーマをTwenty SeventeenからSTINGER PLUS2にしました。

最初にインストールされているTwenty Seventeenはとてもじゃないけど知識がない職人に扱えるものではありませんでした。

勉強が足らないって言われればそれまでなのですが、やっぱりハードルが高かったのかなーと思ってしまいます。

そこでテーマをSTINGER PLUS2に思い切って変えてみました。

そしたら、思わず「おおっ!」てなりました。

シンプルでありふれた感じの見た目になって「これだったら僕でもつかえるかも」って思い、今のところそのまま使っています。

それにしてもブログやアフィリエイトが簡単って誰が言い始めたのでしょうか。

(Visited 131 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする